忍者ブログ
2024.04.17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.01.07

遅くなりましたが、本年も、よろしくお願いします!
 
こちら、今日の社内の風景。何か異様な感じですが、「おはよう朝日です」の新年会の
準備中
。(^O^) スベらへんかったら良いのだけど・・・・ハラハラ(@_@;)

さて、去年末、今年初めは、めちゃくちゃ忙しいです!(^O^)
でも、どんどん新しいことが始まりそうで、毎日とても楽しいです。
いや、まだ決してお金が入ってきているわけでは無いのですが、世の中、やりたい事を
口に出して言ってみるもんですね!

「映像を使って、外国に外国語で、関西をPRしたい!」と言い続けていたら、どんどん、
人脈が広がってきました。
「こんな人いるよ」とか「私も、それ考えてた!」「コラボができそう」とか。
WEB系の方や、システム系、東京方面の方とは特に、お互い協力、分担しながら、
いい仕事ができそうで楽しみです。得意分野が違う人とお話するのは、楽しいですね。

今日も、元リクルート繋がりで、台湾向けのインバウンドのサービスをされている方を紹介
していただき、お会いすることができました。(そこの社長も元リク)
東京の会社ですが、関西の実家に、帰省されてたのでタイミングもバッチリ。

去年は暗闇の中で、試行錯誤を繰り返してきましたが、ようやく「光」が見えた感じが
します。
何より、心強いのが「尊敬できる同志」が増えてきたことかな。

所詮、中小企業1社で、背伸びをしても、何も変わらない。
繋がってこそネットワークが広がりお互い価値が出てくる。そして、それが
「日本を、関西を不景気から救う道」かもしれません。

エラそうに、大きい事を言っているなぁ~と自分でも思うのですが
「やりたい事を口に出していると実現する!」ということで、言ってみました(^O^)

来週も、いろいろアポイントが入っています。
まだまだ若輩者ですが、皆様今年も、よろしくお願いします!!

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
賀っ正~ン。
本年もよろしくお願いします。
僕は今年を正念場に決めて気合を入れてやっていきます。
ご指導よろしくお願いします。
岡崎秀俊: URL 2010.01/08(Fri) 13:38 Edit
無題
どぉ~~~もぉ(^O^)
今年も、ハイテンションでお願いします!
ゆりぴょん(^O^): 2010.01/08(Fri) 15:15 Edit
年賀(もう遅すぎ・・)ごあいさつです
寒中お見舞い申し上げます!以前に第1回OAV.Eでお目にかかった、人形アニメのオープン・ザ・セサミ、西村有理です。
こりずにアニメを撮っております。
URLにweb版ごあいさつを入力しましたので、もしもお暇ができましたら、のぞいてください!
人形アニメの西村です: URL 2010.01/11(Mon) 04:42 Edit
今年もよろしくお願いします。
去年の11月、P-CUBEの皆さんに出会ってから、新しい自分の価値が見つかりました。本当にありがとうございます。

今年も夢に向かって、頑張ります。

よろしくお願いします~\(^o^)/~
ASA: 2010.01/12(Tue) 00:41 Edit
こちらこそ、よろしく(*^^)v
西村さま
WEB拝見しました!素敵ですね。表情がいきいきしていて、ホノボノ感があふれています。
何かで、一緒にお仕事できれば良いですね!
今年もよろしくお願いします。

ASAちゃんへ
失敗を恐れずに、がんばろうね!
ASAちゃんの活躍を楽しみにしております
ゆりこ(^-^): URL 2010.01/12(Tue) 22:07 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE


池田由利子

株式会社P-CUBE 代表取締役社長

RECENT COMENTS
[08/24 gawjklgyff]
[08/03 ゆりこ]
[06/14 洋]
[10/12 LANMIN]
[04/10 ゆりこ]





P-CUBE社長ブログ -社長のホンネ- wrote all articles. Copyright (C) 2008 P-CUBE.inc.All rights reserved
Powered by Ninja.blog /忍者ブログ[PR]