忍者ブログ
2024.04.24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014.06.13

まずは渋谷にある、LINEさん。

この4月からお仕事を一部お受けしており、ご挨拶に伺いました。(^o^)

凄い楽しい社内! おもわずハシャイでしまいました! 入管証やペットボトルも
かわいい! (^o^)



こちらは、Yahoo!さん
お引越しされたばかりで、玄関にはお花がいっぱい!(^o^)。

yahoo!映像トピックや、Gyao!のコンテンツではお世話になっております。
最新のネタを1つお願いしてきました!




そして、Googleさん!

リクルート時代の後輩が(といっても同じ年だけど)今、Googleで活躍中
でして、社内を案内してもらい、Youtubeのプロモーションについて、いろいろ
アドバイスを
もらいました。持つべきものは優秀な後輩! (^o^)

いや~刺激をうけました。その後、六本木で美味しいお酒をいただきながら、リクルート時代の昔話に花をさかせ楽しかったですっ!気づけば24時まわってましたっ(^^;)



さて、こちらは、六本木ヒルズのお隣にあるテレビ朝日さん。
おのぼりさん状態で、楽しみました~~~

次の日は、幕張メッセで開かれたIMC Tokyo 2014に参加しました。

最近、片道5時間の飛騨高山支社に出張が多かったので東京がとても近く感じました。
それにしても、みなさん親切で、いい情報もたくさん仕入れることができました。

それを形にして、どんどん皆さんのご期待にそえる仕事をしないといけないなぁ~と
気持ちを新たにしました。




^^

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして。
初めまして、洋と申します。ユーチューブのビックリ日本の大ファンでありますが、所謂ROM専でありましたが、今回書き込みをさせて戴きます。
実は今回の納豆に出演なさっている張さん(張小姐)の大ファンでもあります。また、白子(パイズー)の回でご出演なさった社長さんの大ファンでもあります。(笑、酒に合います白子)
さて、大徳寺納豆とは異なる糸を引く納豆は我が郷土秋田県が発祥の地と言われて居ります。 その中でも
http://www.fukujiro.com/
県民もなかなか手が出せない老舗が御座いますので、宜しかったらお試し下さい。
また、関西を中心にご活躍と伺って居りますが、機会があれば是非東北の地秋田の食もお試し戴けければ幸いです。
秋田と言えばきりたんぽですが、その原型ともいわれる、だまこもちも御座います。
北国故、塩味がきついのが難かもしれまんが、ご一考戴ければ幸いです。

最後になりますが、張さんにメッセージを

台湾人日本人老朋友。台日友好。再見。
: 2014.06/14(Sat) 18:24 Edit
激励ありがとうございます!
洋さん、メッセージありがとうございます。めちゃお返事が遅くなりました!
ビックリ日本のご視聴ありがとうございます!なかなか経費のない番組で、遠方までいけないのですが、よろしくお願いしますっ!
ゆりこ: 2014.08/03(Sun) 00:01 Edit
  BackHOME : Next 
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE


池田由利子

株式会社P-CUBE 代表取締役社長

RECENT COMENTS
[08/24 gawjklgyff]
[08/03 ゆりこ]
[06/14 洋]
[10/12 LANMIN]
[04/10 ゆりこ]





P-CUBE社長ブログ -社長のホンネ- wrote all articles. Copyright (C) 2008 P-CUBE.inc.All rights reserved
Powered by Ninja.blog /忍者ブログ[PR]