忍者ブログ
2024.04.17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.11.17
今日の朝日新聞朝刊に掲載いただきました。
 
これも、いろんな方の応援あってのことと感謝しております。
現地、岩手ではますます資金がなくなり、みな、自分の仕事を犠牲にしてまで
支援継続が厳しくなっております
ボランティアの人数も急速に減りました。なんらかの形でご支援いただきたい
という声とともに、この活動を拡散いただけると幸いです。
 
 
 
たとえば、ドキュメンタリーの上映会CDの販売をお願いできる、団体、
学校などご紹介いただければ幸いです
よろしくお願いします!
 
まだまだ復興に年月がかかると思いますが、誰ががガマンしたり犠牲になる
のではなく、「やって、よかった!」と思える形の支援が少しでもできればと思います。
「顔の見える支援・参加型の支援」ぜひ、こちらのリンクもご参照に。

http://www.project-next.com/projectNext/Support.html
 
東日本大震災 三陸地方 津波の被災地の為の支援団体プロジェクトNext

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE


池田由利子

株式会社P-CUBE 代表取締役社長

RECENT COMENTS
[08/24 gawjklgyff]
[08/03 ゆりこ]
[06/14 洋]
[10/12 LANMIN]
[04/10 ゆりこ]





P-CUBE社長ブログ -社長のホンネ- wrote all articles. Copyright (C) 2008 P-CUBE.inc.All rights reserved
Powered by Ninja.blog /忍者ブログ[PR]