忍者ブログ
2024.03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.10.18

いろんな形で、年に3回くらい参加する、リクルートの同窓会
今回は、関西のINS(通信回線)事業部の集まりでした。
20年前の平均年齢が26歳。

 
そういえば、当時は課長が28~32歳くらいで、バリバリと10人くらいの若手を
引き連れて、仕事してはりました。
30代で部長クラスの方もいて50人前後の部隊を引き連れていたなぁ~
雲の上の人?と尊敬していましたが、今にして思えば当時は若かったのね(・_・;)

男性は、石田純一状態の方もちらほら。
当時からナイスガイで女性に人気だったY田元部長(現在は某企業の社長)。
去年離婚されて、なんと20歳も年下と再婚するんですって(@_@;) す、凄い!

さらに、私と同い年くらいの、I谷君も20歳くらい年下の女性と結婚し、来年
子供が生まれるとか(@_@;)

みなさん、波瀾万丈で好き勝手?な人生を歩んでおられるようです。
つくづく私って、真面目に地味だなぁ~と思います。

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE


池田由利子

株式会社P-CUBE 代表取締役社長

RECENT COMENTS
[08/24 gawjklgyff]
[08/03 ゆりこ]
[06/14 洋]
[10/12 LANMIN]
[04/10 ゆりこ]





P-CUBE社長ブログ -社長のホンネ- wrote all articles. Copyright (C) 2008 P-CUBE.inc.All rights reserved
Powered by Ninja.blog /忍者ブログ[PR]