忍者ブログ
2024.04.27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.10.30
11月22日~1月10日まで、クリスマスチャリティーイベントとして行われる
ヒルトン大阪のクリスマスのディスプレイを特別に一足先に見せていただきました。

なんと地下の駐車場で現在制作中のこのディスプレイ。ただものではありません!
畳21畳分の巨大ジオラマ(^O^)
鉄道模型が、その中を走り回るんです。
ヒルトンホテル広報のアイさんと、カズヨを、マッチ棒代わりにおいてみるとこんな感じ


細かい所まで、凄くよくできていて、よく見るとネコがタイをくわえていたり、ちょっと
突っ込めるユーモアも !(^^)!
 
この上を、電車が走り回ったら、凄い迫力もでるでしょうね(^O^)
7つに分割してあって、直前にロビーまで運び、くっつける作業をするそう。
最近、増えてきたという、テツコ(鉄道ファンの女性)にもお勧めです。

しかも、企業や団体の協賛金で成り立っていて、製作費を除いた協賛金は
児童養護施設に寄付されるとか。 さすが、外資系の企業のすることはスマートです。
本来のクリスマスの主旨とは、かけ離れたことになっている日本のクリスマス
とは、一味違うのかも。
東京と名古屋では、前からやっていたそうですが、大阪は今年が初めて!
楽しみです (*^^)v
さて、そのあとは、ヒルトンのハロウィンバイキングをいただきました。

こちらも、ボリュームといい、品数といい、めちゃくちゃ豪華で、貧乏性の私は
かなり欲張って取ってしまいました。後でデザートがちょっとしか食べれなくて
反省(+_+)
カズヨは、料理もデザートも両方凄い量を平らげておりました。尊敬 (・_・;)!
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE


池田由利子

株式会社P-CUBE 代表取締役社長

RECENT COMENTS
[08/24 gawjklgyff]
[08/03 ゆりこ]
[06/14 洋]
[10/12 LANMIN]
[04/10 ゆりこ]





P-CUBE社長ブログ -社長のホンネ- wrote all articles. Copyright (C) 2008 P-CUBE.inc.All rights reserved
Powered by Ninja.blog /忍者ブログ[PR]