忍者ブログ
2024.04.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.11.10
「 おはよう朝日1万回です」は、
「おはよう朝日です」&「おはよう朝日土曜日です」
放送10,000回記念特別番組です!パチパチ(^o^)/
今日、無事、2時間半の生放送が無事終了しました!(^o^)  視聴者の皆様に感謝感謝です!
 
1979年4月2日に放送を開始してから33年。この夏、放送1万回を迎えました。


池田個人がディレクターとして携わってから21年、その後ピーキューブとして毎日何かで
携わって来てから多分6000回以上の放送をしてきた計算になります。(年がバレルぅ~~)

今日は、懐かしい映像も沢山出て、気持ちは20代に若返りました。
本当は、もっともっと、いろんなVTRがあり、4時間でも5時間でも足りない位なのですが・・

個性豊かな出演者で、スタジオは超盛り上がりました!しかし、こんな時、実は裏方では
あまりの笑い声で、次の指示が聞こえなくて大変なんです(^^;)  
出演者のCUEワード(きっかけになる言葉)を聞き逃さないように、サブでは緊張の連続!

バーチャルCGのデータ訂正があったり、リハでうまく行かなかったり、ハラハラする事も
ありましたが、そこは日ごろのチームワークで何とか乗り切ってくれました!

みんな、よくやった!(^o^)パチパチ!やっぱ、生放送は、おもしろい! 

この輝かしい特番に参加できたことは、うちのスタッフにとっても、とても大きな経験に
なったと思います。
また、歴代の出演者やプロデューサもスタジオに来られ、とても、沢山の方々努力で
成り立っている番組だと改めて思いました。


緊張感あふれる、サブ(リハーサル中)



おわってからの打ち上げで、弾けちゃいましたぁ~(^o^)/
ピーキューブ、オペレートチーム! 長時間お疲れ様です! 一回り大きくなったネ!



さて、右の写真は、ただいま
yahoo検索ランキング4位らしい、「やのぱんさん」
大阪のオモロイ兄ちゃんキャラのタレントさんで、「素」も同じで超気さく(^o^)
関西の方には、おは朝やケーブル番組のイメージが強いかもしれませんが、なんと

通販番組で全国に売れている方ですっ!

先日、日本直販の民事再生のニュースが流れた瞬間
「やのぱん大丈夫か?」
キーワードで検索が急上昇したらしい!でも、彼は松竹芸能の方なので大丈夫です! (^^;)
心配してくれるファンがいるって、いいですよね。
ご本人の許可をいただいて写真を掲載させていただきました。






^^





PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  BackHOME : Next 
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE


池田由利子

株式会社P-CUBE 代表取締役社長

RECENT COMENTS
[08/24 gawjklgyff]
[08/03 ゆりこ]
[06/14 洋]
[10/12 LANMIN]
[04/10 ゆりこ]





P-CUBE社長ブログ -社長のホンネ- wrote all articles. Copyright (C) 2008 P-CUBE.inc.All rights reserved
Powered by Ninja.blog /忍者ブログ[PR]