忍者ブログ
2024.05.01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.10.26
今週も日課(週課)となったスポーツジムで汗を流しました。(^O^)
頑張ったのが「エアロビ(初心者向き)」のクラスびっくりするほど、体が動かない(--〆) これでも、昔ダンス体操部で、新体操なんぞやってたのですが!?・・・・
本当は、お昼に映画「容疑者Xの献身」を見たかったのですが、人がいっぱいで、凄い待たないとだめだったので断念。
「容疑者Xの献身」は小説では読んだのですが、正直、私の読んだ東野圭吾の作品(10冊以上は読んだ)の中では下から数えた方が早い作品。それでも友人から「最初のシーンがすごい」とか言われてみたくなったのです。
まあこれは後日見に行くということで。
  

映画の代わりにといってはナンですが、4冊本を買っちゃいました。
~35才までに云々」と「40才から云々」の本を一度読み比べてみようかなぁと思い、両方買いました。

いや、「35才までに・・・って手遅れやん」というのはさておき(+_+)
チラ見すると、「35才まで~」は仕事への考え方、周りとの接し方など職場での自分の意識を前向きにする。。。などという感じ
「40歳から~」は、家族や趣味、夢、友人を含め、人間としてどう生きるか。老後への準備というのがテーマっぽい。

ただ、どちらの本も「男性目線」なのが残念(+_+) いくら男女平等っていっても、そこはやっぱり違うのよねぇ~

そして、東野圭吾の「予知夢」 大沢在昌の「狼花」
ハードボイルドな大沢在昌の新宿鮫は、全作読破しております。これで9作目

さて、今から夜の梅田でデートです(*^^)v
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PROFILE


池田由利子

株式会社P-CUBE 代表取締役社長

RECENT COMENTS
[08/24 gawjklgyff]
[08/03 ゆりこ]
[06/14 洋]
[10/12 LANMIN]
[04/10 ゆりこ]





P-CUBE社長ブログ -社長のホンネ- wrote all articles. Copyright (C) 2008 P-CUBE.inc.All rights reserved
Powered by Ninja.blog /忍者ブログ[PR]