忍者ブログ
2024.04.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.11.26
  

写真は、ナレーションのお仕事でご一緒したリー・スタークさん
とっても、イイ人です(^O^)
あご髭を伸ばすのは、毎年この時期になると恒例だとか。

なぜかというと、そう!サンタさんのお仕事があるからだそうです。

「メリークリスマス!ほっほっほっ~」と言ってもらったら。本物みたい
だった。(*^^)v 本物を知らないけど。


今日の深夜24:55 ~放送のあらびき団にも御出演される予定だとか
たぶん・・来週だったかも・・・
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
サンタさんにはぜひとも
うちの娘に「今年のプレゼントは既に用意してあるからWiiは来年ね!ほっほっほっ~」と言うていただきたいです(笑)

これで諦めてくれるかしら?

arimi: 2008.11/26(Wed) 21:28 Edit
無題
ニンテンドー dsやったらあるけどいらん(・_・;)?

ここ1年電源入れてないから
川島教授もすっかり私のこと忘れてそう・・・
ゆりぴょん(^O^): 2008.12/01(Mon) 20:36 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE


池田由利子

株式会社P-CUBE 代表取締役社長

RECENT COMENTS
[08/24 gawjklgyff]
[08/03 ゆりこ]
[06/14 洋]
[10/12 LANMIN]
[04/10 ゆりこ]





P-CUBE社長ブログ -社長のホンネ- wrote all articles. Copyright (C) 2008 P-CUBE.inc.All rights reserved
Powered by Ninja.blog /忍者ブログ[PR]