忍者ブログ
2024.03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.05.06
昨日は、イトコの結婚式でした。



10年以上会ってなかったので大人っぽくキレイになっていてビックリ
しかも、すんげぇ~シッカリ者になってました。花嫁の席にいながら、いろいろ指示を出している姿を見ると、ちょっと「同じ血」を感じてしまったり。。。(@_@;)
弟は、昔コロコロに太ってて、田舎に遊びに行っても、いつも途中で泣いてばかり。お姉ちゃんが、面倒みてたなぁ~~。
その弟君も、立派な社会人になっておりました。

ちなみに、お相手は某大手メーカ「P」の関連会社でしかも、放送機材系のお仕事もされている方でした。
知らずに、うっかり「S」のカメラを持って行ってしまい反省
(@_@;)

こちらは、先日の特番のサブの風景。
 

 

実は、アクシデントも1つあったのですが、アクシデントから学ぶことって、大きいですね。「もしも」という事態は、無いに越したことは無いですが、それでもあったとき、
何が一番大切で、どうすべきか。生放送は待ってくれないので、やっぱり前もって考えて、皆で情報共有せねばならないと感じました。
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
結婚
この度はおめでとう!突然の結婚宣言だったので目が飛び出るほど驚いたよ!へ~12歳も年下だって芸能人も真っ青だね  ゆこは仕事バリバリでカッコいいから年下から憧れられても無理ないかも・・・皆に大スクープとして知らせておくね!大ニュース!大ニュース!
昨日はありがとう 早速にブログに載せて
頂いたのて楽しく皆で見ています ホントにホントにご苦労さん!
かっこねえちゃん: 2009.05/07(Thu) 00:13 Edit
え~~っと
す、すみません。
だからエイプリールフールネタでしたので
(@_@;)
親戚に広めないでぇ~~
ゆりぴょん(^O^): 2009.05/09(Sat) 19:59 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE


池田由利子

株式会社P-CUBE 代表取締役社長

RECENT COMENTS
[08/24 gawjklgyff]
[08/03 ゆりこ]
[06/14 洋]
[10/12 LANMIN]
[04/10 ゆりこ]





P-CUBE社長ブログ -社長のホンネ- wrote all articles. Copyright (C) 2008 P-CUBE.inc.All rights reserved
Powered by Ninja.blog /忍者ブログ[PR]