忍者ブログ
2024.04.28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.04.03
JR環状線福島駅のすぐ南にできた「完熟有機トマト 太陽のラーメン」を食べに行きました

http://www.taiyo-tomato.com/menu/
(^O^)

先日、うちのCG部の奥田が、ものすごく真面目な顔で「池田さん・・・」と思いつめた
ような表情で話しかけてきました。深刻な話かなぁ?と、私もマジメに聞いたところ
「太陽のラーメンって食べたことがありますか?」
と眉間にしわを寄せて言うのです。そして、
「いや、食べてください。騙されたと思って」

そのラーメンは、パスタのようで、トマトはちょうどパスタソースみたいだというのです。

(・_・;) 「じゃあ、普通にトマトのパスタを食べた方がいいと思うけど?」
と私がきくと、それまた、熱くそのラーメンの魅力を語るのです。

他のスタッフにも聞いてみると、なぜか、みな、真剣に熱くそのラーメンのことを
次々に語りだすのです。しかも食べ方まで細かく指定。(@_@;)

   ということで、トマトが苦手なヨッシーと、なんでもOKの井上ちゃんと3人で行ってきました
(^O^)

こちらが、太陽のチーズラーメン(チーズが大量にかかっている。これがお勧め)
しかも、メンは半分。なぜかというと、後半、お米を入れて食べるためなのです。
 
メンは細め。よくお汁とからみます。そしてトマトは完熟らしい、甘みがたっぷり。
トマトくささと酸味はなかったです。イタリアンな味。そしてそのあと、後味がラーメンなのです
不思議 (*^^)v でも確かにおいしい。そして、トマトが苦手なヨッシーにも好評!

そして、メンが終わるとアフターラーメンリゾット、略して「らぁリゾ」がここの名物。(^O^)
ラーメン汁をスパイスを乗せたご飯にたっぷりかけていただきます。
これが、また大満足のお味。
いやはや、おみごとです。すぐ近所のラーメン屋が閑古鳥なのに、この店が
いっぱい(最初待たされた)な理由もわかります!チェーン展開しているみたいなので
「だまされた」と思って、ぜひ、行ってみてください。

今日はエイプリールフールではありませんのでご安心を(*^^)v
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE


池田由利子

株式会社P-CUBE 代表取締役社長

RECENT COMENTS
[08/24 gawjklgyff]
[08/03 ゆりこ]
[06/14 洋]
[10/12 LANMIN]
[04/10 ゆりこ]





P-CUBE社長ブログ -社長のホンネ- wrote all articles. Copyright (C) 2008 P-CUBE.inc.All rights reserved
Powered by Ninja.blog /忍者ブログ[PR]