忍者ブログ
2024.03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013.04.19

ネット選挙が解禁となりましたね!

候補者や政党だけでなく一般の有権者も、ウェブサイト(ブログ、動画サイトも含む)、ツイッターやフェイスブックなどのSNSで選挙運動ができるようになります。
あまり、特定の政治家や政党を応援したりするのは、メディアの仕事をしている以上、
よくないのかも。。。とも考えた事がありますが、やはり応援したいものは、個人的に応援します!

こちらの動画は、先日神戸の元町で行われた 樫野孝人(かしの たかひと)さんの応援演説を撮影&編集したもの。



こういったブログやSNSでの応援が選挙活動期間でも可能になるわけですね!(^^)
良いことだと思います。というか今までブログの更新もできなかったなんて、おかしかった!今後はバンバン発信力のある政治家が増えていくと期待しています。
樫野さんは、
長田高校の先輩であり、リクルートの同期生でもあります。
リクルート出身者の中には、とんでもない人も多いですが、ある意味彼もとんでもない人です。
上場企業の社長も経験し、プロモーションについてはかなりの知識を持っている人です。
「おしい広島」の仕掛け人でもあります。

リクルート事件の時も在籍しており、大きな苦難を乗り越えて来ました。
後になって考えると、私もその時のリクルート社員も「乗り越える強さ」「目の前の仕事を一生懸命やる」「逆境をチャンスに変える」という力を身につけたのかもと感じております。

神戸は、私が生まれ育った町です。
日本で一番輝いている町でした。そう思って誇りに思い、育ってきました。その神戸を新しい形で生まれ変わらせてくれる人だと信じています。






/


PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  BackHOME : Next 
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE


池田由利子

株式会社P-CUBE 代表取締役社長

RECENT COMENTS
[08/24 gawjklgyff]
[08/03 ゆりこ]
[06/14 洋]
[10/12 LANMIN]
[04/10 ゆりこ]





P-CUBE社長ブログ -社長のホンネ- wrote all articles. Copyright (C) 2008 P-CUBE.inc.All rights reserved
Powered by Ninja.blog /忍者ブログ[PR]