忍者ブログ
2024.05.16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.11.17
今日の朝日新聞朝刊に掲載いただきました。
 
これも、いろんな方の応援あってのことと感謝しております。
現地、岩手ではますます資金がなくなり、みな、自分の仕事を犠牲にしてまで
支援継続が厳しくなっております
ボランティアの人数も急速に減りました。なんらかの形でご支援いただきたい
という声とともに、この活動を拡散いただけると幸いです。
 
 
 
たとえば、ドキュメンタリーの上映会CDの販売をお願いできる、団体、
学校などご紹介いただければ幸いです
よろしくお願いします!
 
まだまだ復興に年月がかかると思いますが、誰ががガマンしたり犠牲になる
のではなく、「やって、よかった!」と思える形の支援が少しでもできればと思います。
「顔の見える支援・参加型の支援」ぜひ、こちらのリンクもご参照に。

http://www.project-next.com/projectNext/Support.html
 
東日本大震災 三陸地方 津波の被災地の為の支援団体プロジェクトNext

PR
2011.11.14
インターンシップに来ていたサウジアラビアのアンマール君(Ammar Felemban)
に、ベール?の巻き方を教えてもらいました!

頭に巻いている黒い輪は木製かとおもったら布?を硬く編みこんだ見たいのもの。
ちょっとゴムっぽい感じもしました。

という事で早速私達も挑戦!






巻き方も、いろいろバリエーションがあるみたいです。 やっぱりアンマール君が一番にあってますよね! ところで、彼も出演している、【ビックリ日本:斬新なペットボトル】 なんと、中国のyouku(優網)では、3日で23万回も再生されました!すごい(^o^)


2011.11.11
大阪産業創造館発刊の広報紙「b-platz press(ビープラッツ プレス)」
インバウンド特集に、ピーキューブの「動画を使って日本を世界にPR」取り上げていただきました!
yotubeやyouku(優酷)そして、SNS 新浪微博(シナ・ウェイボー)を使ったPR動画を
評価していただけました!v(^o^)v

いろんな会社が載っていって、コラボも出来そうな予感・・・(^o^)


2011.11.08
恥ずかしながら、私めも登場いたします!(^o^)/
先日開催された大阪創造取引所 【ビックリ日本:ロボットVS美女



最新3D博物館やら、台湾からの企業、なぞの美女とロボットの対決など
見所多し!ぜひ!ご覧ください!
2011.11.01
先日、リバーサイドフォーラムで行われた、大阪創造取引所2011 
動画アップしました!(^o^) 
第一弾です。先週金曜日にアップし、3日間くらいで、youtubeと優酷あわせて3万
回も再生されています。中国でも興味あるようですね。


  BackHOME : Next 
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PROFILE


池田由利子

株式会社P-CUBE 代表取締役社長

RECENT COMENTS
[08/24 gawjklgyff]
[08/03 ゆりこ]
[06/14 洋]
[10/12 LANMIN]
[04/10 ゆりこ]





P-CUBE社長ブログ -社長のホンネ- wrote all articles. Copyright (C) 2008 P-CUBE.inc.All rights reserved
Powered by Ninja.blog /忍者ブログ[PR]